私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

浮気心

INFOBAR C01」発売から早1ヶ月。
仕事が忙しかったこともあって、スマホ化を考える余裕もなく、
ダラダラと今の携帯を使い続けてきましたが、
ちょっと仕事も落ち着いてきたので、再度スマホ化を検討してみる。
とりあえず、発売から1ヶ月も経ったので、口コミも増えてきたかな〜と、
価格.comで評価をチェックしてみる。
…。
ナニこれ、予想外の不評の嵐。
というか、そもそも口コミの投稿自体が全然少ない…。
発売日に買った知り合いにも、その後の調子を聞いてみると、
特に大きな不具合等はないみたいですが、
やっぱりこういうのを見ちゃうと、急に不安になっちゃうチキンハート。
そもそも、スペック的には他に比べると劣るし、その割には値段は高い。
確かにデザインは秀逸だけど、2年間使い続けなければならないことを考えると、
ちょっと他のも候補に入れようかなぁと、浮気心が芽生えてきた今日この頃。


…こうなると、当分買わないパターンな気がする。(w