私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

仕事が忙しくなって、ニコ動チェックができなくなると、
すっかり忘れ去られるこのコーナー。
何気に、今年初のコーナーとなるわけですが、
久しぶりに私の琴線に触れる良作を発見!
一見、この作品にこの曲なんて、どう考えてもミスマッチな感じですが、
これがどうして、まったく違和感がない神編集。
しかし、前に紹介したカイジといい、今回の男子高校生の日常といい、
おジャ魔女の曲って何にでも合いますね。(w

てか、みんなりんごちゃん好きねー。いや、オレも好きだがっ!(w