私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

月イチ企画のつもりが、気づけば2ヶ月以上も放置してしまいました。
しかし、タイムリーな爆笑MADを仕入れてきましたよ!
というわけで、満を持しての復活デス。


今までこのコーナーでは、どちらかというとクールな神MADを紹介してきましたが、
今回のは、いろいろとヒドイです。(w
でも、カイジを見てれば、間違いなく腹がよじれるほどの爆笑をお約束。
というか、カイジ2期のネタバレを含むので、カイジ知らない人は見ない方がいいかも。
それでも、あまりに面白かったので、気にせずご紹介。
おジャ魔女の軽快なリズムに乗せて、班チョーさんのご乱心をお楽しみください。(w

「吹いたら焼き土下座」ってタグがあったけど、絶対焼き土下座は逃れられん。(w