私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SUPER GT+

GWに観に行って以来、話題にしてなかったSuper GTのネタでも。
去年はレースをしたときにやる特番という不定期TV放送はあったものの、
毎週のGT番組はなかったわけですが、今年からまたテレ東で毎週放送が始まりました。
その名も「SUPER GT+」…ってまんまやん。
ただ…、正直その内容はヒドイ。
誰とは言わないけど、素人同然のタレントレポーターを起用しているので、
レポートがしょぼくて、何か見ていて痛々しい…。
10年以上もGTを見てきた私としては、こんな番組認めません!
あぁ…、激走!GTの方が全然よかったなぁ…。
テレ東さん、来年から激G復活させてください、マジで。
ていうか、須黒アナ帰ってきてぇ〜!(w


ちなみに、ついに初音ミクBMWが第三戦マレーシアで初優勝!
おめでとー!
今後も、痛車軍団の活躍を密かに期待しております。(w