私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた新番を斬る!

第2期シリーズに追いつくために、第1期を見たカイジですが、
ようやく現在の時間軸に追いついたので、遅ればせながら新番として斬っておこうかと。

逆境無頼カイジ 破戒録篇

というわけで、始まりました第2期シリーズ。ざわ…ざわ…
今回も、第1期に負けず劣らずの面白さは健在で、もう目が離せない感じ。
うさぎドロップアイマスの2大天下の今期新番に、突如強力な伏兵が登場デス。
ちなみに、1期のときには言いませんでしたが、何気にカイジは歌がイイ。
口ずさみやすい軽快な曲だった1期のOPも良かったけど、2期のOPは超絶カッコイイ!
あのOP見てると、あのカイジがイケメンに思えてきます。(w
そして、何と言ってもアニメ至上最高のキモさとの定評のあるED。うざ…うざ…
あの謎の女の正体がわかったときは、腹抱えて笑ってしまいました。(w
今後も要所要所に出てきてくれることを、こっそり祈ってます。


どうでもいいけど、カイジ箴言のイメージガールは1期の方が個人的には好みです。(w