私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スマホ化

昨日は危うく終電を乗り過ごしかけて、駅までダッシュでしたが、
今日は何とか休みを死守。
何かもう、いろいろとムシャクシャして、スマホ化を決意する!
ダメ元で、「INFOBAR C01」口コミを再チェックしてみると、
さらに絶望的な書き込みを見つけ、泣く泣く見切りをつける…。
しかし、こんなこともあろうかと、別の候補を既に準備していたのだっ。
というわけで、とりあえず電器店に行ってみる。
店頭で実機をイジってみたり、店員に料金プランとか聞いてみる。
スマホってベラボーに高いというイメージがあったけど、
分割にしても、今の月々の支払いとそう変わらないみたい。
そうなれば、思い立ったが吉日で、この勢いのまま買っちゃえー!
と思ったら、まさかの在庫切れ。orz


しかし、こうなると逆に買わないと気がすまない性分。
一度帰ってから、近所のauショップに電話して在庫を確認してみる。
すると、残り1つだけ在庫があるとの回答。
この"残り1つ"という魔法の言葉に騙され、速攻auショップに走るのであった。(w
待ち時間とか手続きとかいろいろあって、スマホ化完了!
…したものの、とりあえず何をやっていいかがわからない。(w
当分は、探り探り使ってみますかね〜。


…え?結局ナニ買ったかって?
それはまたの機会にでも。(w