私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Android au

Xperia acro HD IS12S

無駄にもったいぶってましたが、あっさりと白状します。
買ったのは、「Xperia acro HD IS12S」デス。
とりあえず、リンゴには興味がなく、日本製ラブ。
そして、防水とHDMI搭載。
最後の決め手は電池の持ちの良さで、コレに決めました。
もちろん、カラーは安心のブラックです。


ちなみに、ケースはいろいろと悩んだ挙句、
カーボン柄のハードケースにしました。

やっぱり、車好きは迷わずカーボン柄だよね!?(w