私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サラバau

忘れた頃に、auから解約のお知らせが来ました。
それによりますと、今月でご利用月数は、ズバリ「11年6ヶ月」だったらしい。
つまりは、2001年11月くらいに契約したってことかな。
そう考えると、改めて長い間お世話になってたんだなーと。
今までホントありがとう〜。


ところで、これまで使っていたauの「Xperia acro HD IS12S」ですが、
何気にWi-Fiがあると、携帯電話としては使えないけど、
ネット端末としては十分使えるじゃないのっ。
結局1年しか使ってなかったこともあって、結構もったいないなーと思ってたけど、
これはこれでまだまだ十分使い道はありそうな気がしますね。