私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近の声優事情

水曜日。
雄二のぶっちゃけ部屋にて、平野綾とKENNを見る。
てか、KENNって誰よ。
個人的には、この番組には若手ではなく、90年代のいわゆる第三次声優ブーム時代の
声優を呼んで欲しいなぁと思った。


金曜日。
ふと見た「これはゾンビですか? OF THE DEAD」にて、島本須美佐久間レイ堀江由衣を発見。
そう、まさにこういった声優陣を呼ぶべき!
「いや、ほちゃは第三次ってほど歳とってない!」と思うかもしれませんが、
鉄コミから考えれば、ギリ第三次でしょう。(w


土曜日。
ワンピの再放送にて、國府田マリ子を発見。
マリ姉と言えば、第三次声優ブームの申し子とも言うべき声優。
つまるところ、ぶっちゃけ部屋はマリ姉をゲストに呼んでください。(w