私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パチマス絶賛稼働中

ふらっと外出した際、立ち寄ったゲーセンでマジアカをプレイする。
といっても、特に上を目指すような気力もないので、
オタク系の検定試験をいくつかプレイ。(w

検定名 得点
ロボット&メカ検定 1184
アクションゲーム検定 938
ミステリー&サスペンス検定 1145

…というわけで、予想通りの平凡な結果でしたとさ。(w


帰りに、下のパチンコ屋を覗いてみたら、ありましたよパチマスがっ。
しっかり全台埋まっているようで、どうやら盛況のご様子。
やっぱり、プロデューサーがやってるんでしょうかねー。
当たりの演出映像とかも、ちょっと気にはなったんですが、
さすがに、後ろでじっと人のプレイを見てるわけにもいかないので、
店長の一条に怪しまれないうちにその場を後にするのであった。ざわ…(w