私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

となりのウォシュレット

先日、二度と使用しないと誓ったウォシュレットでしたが、
またお世話になってしまいました…。
会社のトイレにて、完全に用を足した後、紙が数ロールしかないことに気づき、
人生二度目の体験をケツイする。…ケツだけに。(w
…。
何だろう、この例えようのない感覚は…。
気持ちイイわけでもなく、かといってイヤというほどでもなく。
でも、やっぱりこれ以上やると違う扉を開けそうなので、二度とやるまいと誓うのでした。


それはさておき、帰ったら「となりのトトロ」をやってたので、見てみた。
まぁ、個人的にはジブリ作品の中ではそれほど高い評価ではないんですが、
逆に、久しぶりに見たのでちょっと新鮮でしたね。
年取ってから見ると、ちょっとした細かい演出や複線なんかも気づけて、
予想以上に楽しめてしまいました。
というか、若い頃にはそんなことなかったけど、最後の方はちょっと泣けた。(w
でもそれは、日高のり子をはじめとした声優の演技が素晴らしいからだということを、
最近のジブリは再認識すべきだと思う。
大谷育江水谷優子平松晶子なんかも出てたとはオドロキです。
あぁ、この頃は良かった…。(しみじみ


ところで、番組の最後に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の最新映像が流れるということで、
期待してたんだけど…、正直アレはないだろ。(w