私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スターバックス初進出

昼休み、いつものように何気なくYahoo!ニュースを見てたら、
ビッグニュースが飛び込んできた。
『松江に来年3月 「スタバ」が出店 山陰1号店』
…いや、島根にないどころか、山陰になかったことがビックリだわ。(w
まぁ、個人的には普段コーヒーを飲む習慣はないので、あまりありがたみがわからんけど、
それでも、スタバなんで全国どこにでもあるかと思ってましたね。
島根や鳥取を甘く見てたわー。
しかし今回、鳥取より先に島根にできたことは、評価すべきでしょう。
また1つ、鳥取に勝った…!(w


あ、そいや、木曜はセラムンの日だった。(w
まぁ、セラムンはまたの機会ということで。
…別に、ネタ切れとか、そういうんじゃないんだからねっ!にひひっ☆