私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断2012

ハイ、毎年恒例の健康診断の季節がやってきました。
実は、たぶん今年でラストな気もしますが、それはまた別の話。
さて、去年はまさかの大幅デブエットで、正直笑えない状況に陥り、
その後は、血のにじむようなダイエット生活に耐えに耐え、臨んだ今年。(大ウソ
果たしてその成果は出たのか!?
今回は、今までの記録も含め、一気に纏めて晒してみましょう。

  2002 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012
身長 173.5 173.4 173.6 173.8 173.6 173.8 174.1 173.6 174.3
体重 58.2 61.2 60.0 62.8 62.4 65.9 65.8 69.3 67.1

というわけで、結果的には一定の成果はあったようです。
いやまぁ、ぶっちゃけダイエットなんてしてないけど。(w
ただ、こうやって10年間の推移を見てみると…、なかなかにヒドイ結果ですね。
やはり、30歳から一気に下ってる様子がハッキリとわかりますねぇ。
あぁ…、10年前の体重に戻りたい。orz