私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

土曜大工

土曜ですが、日曜大工しました。
もうすぐ敬老の日ということもあってか、上京していた両親とともに、
祖母の家のベランダにスロープ的なモノを作成。
それこそ、ノコギリやカナヅチを持つなんて、20年ぶりくらいでしたが、
そこは持ち前の器用さで、割と良さげに完成。
祖母も満足していたようなので、イイ仕事したなーと。


ちなみに、自慢じゃないけど、私は中学の時に技術で「10」を取ったことがあるのだ!
確か、その時は木箱を作ったんですが、いい感じの大きさで使い勝手抜群。
当時は、きまぐれオレンジ☆ロード星くずパラダイスのマンガを
親に見つからないように保管するために、かなり重宝しました。(w
そして、今では実家に置いてある大量のガン消し入れとなっており、
いつの日かガン消しが高騰することを静かに待っているのです。(w