私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

恐ろしい請求書

巷では、iPhone5の発売で沸いてますね。
会社の知り合いも、これまでiPhone5が出るまでスマホ化を待っていて、
予約はしたけど明日は朝から買いに行くぜー!と意気込んでおりました。
…まぁ、私はiPhoneには興味ないので、冷ややかに見守ってますが。


ちなみに、私もスマホ化してから、早いもので半年が経ちました。
未だに、文字タイプについては慣れてない感じもありますが、
動画視聴端末としては非常に役立っている今日この頃です。(w
ところで先日、スマホ化してからどれくらい料金変わったのかなぁと思って、
初めて明細を調べてみました。
まぁ、端末代が分割されてるのでちょっと高く出てますが、こんなもんかな。
…いや、そんなことより、パケ代が恐ろしいことに。
もちろん、パケ放題なので全て料金は相殺されてましたが、
仮にパケ放題でなかったときの8月のパケット料金…、
ズバリ、719,940円ナリ。
パケ放題なかったら、すぐにパケ死できちゃう金額ですね。(w