私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高槻やよい軒

近所にやよい軒ができたので、ちょっと行ってみた。
やっぱり松屋とかすき家に比べると、値段はちょっと高めだけど、
松屋でも基本定食派の私としては、個人的には結構好きな感じ。
ていうか、やよい軒自体かなり久しぶりだったんですけど、
前からご飯おかわり無料とかやってたっけ?
しかも、2杯目以降は自分で炊飯器のところにおかわりしにいくとか…。
若干の恥ずかしさもありつつ、しっかり大盛おかわりしてしまったぜ。(w


ちなみに、私の記憶が確かなら、やよい軒に行くのはおよそ5年ぶり。
そう、あれはアイマス遠征で大阪に行ったときのこと。
大阪は高槻のやよい軒に行ったのです。(w
あの頃は、イベントで大阪まで行っちゃう勢いと若さがあったなぁ…。(遠い目


さて、アイマスネタが出たところで、やよい軒に一言物申したい。
何故に、もやし定食がないんだっ!(w