私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キングオブコント2012

何となく恒例となりつつある、お笑い賞レースの批評コーナー。
正直、KOCについては毎年何となく消化不良な感じが残るんですが、
やっぱり見ないわけにはいかないので、しっかりチェックしました。
…で、やはり今年も何となく消化不良な感じが残る結果となりました。


まぁ、優勝のバイきんぐに関しては文句はないです。
正直、歴代最高点は出しすぎな気もするけど、確かに一番面白かった。
ただ、それ以外の順位としては、面白いと思ったコンビが点低かったり、
つまんないと思ったコンビが点高かったりと、あんまり納得いかなかったなぁ。
ちなみに、バイきんぐ以外に個人的に面白いと思ったコンビは、
銀シャリうしろシティ、しずるくらいかなー。


っていうか正直、KOCで一番面白いところって…、
ダウンタウンと審査員の若手芸人とのからみの部分だと思うのは私だけだろうか?(w