私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第24回出雲全日本大学選抜駅伝競走

帰って、何気なくテレビをつけたら、出雲駅伝をやってました。
正直、私は短距離選手だったこともあり、駅伝とかの長距離競技には興味ないんですが、
場所が出雲ということで、何となく見てしまいました。
しかし、出雲駅伝って学生三大駅伝なんですねー。
日本の中の3箇所に選ばれるって、出雲すげーなっ!(w
私も行ったことある場所や通ったことある道も映ったりして、結構テンション上がったんだけど、
基本的には田舎丸出しの田園風景ばっかで、改めて田舎だなぁ〜と感じましたとさ。(w