私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気まぐれ試験とオタの子

今日は半年に一度のアレの試験。
正直、まったくの無勉強なので、行くだけ無駄なんですが、
最近、会社が受かるかどうかは別として、受けなくてもウルサイので、
渋々受けにだけ行くことに…。orz
試験会場に向かう電車で、大きなキャリーバッグを持った女性を発見。
よーく見ると、バッグに鏡音リンKAITOのぬいぐるみやら、黒子のバスケのキャラバッチ、
「Shining All Star CD」という文字と共に二次元イケメンが描かれた缶バッチなど、
じゃらじゃらと付けてて、一発でオタクさんということを確信。(w
ちなみに、その子は当たり前のように秋葉原で降りていきましたとさ。
…と、そんなこんなで受けてみたわけですが、出来をときメモ2風に表現すると、

こんな感じ。(w
とりあえず、受かるとは思えないけど、無勉強のわりにはよくできた方かと。
まぁ、午後は予定通りに抜け出しますかね。(コラ