私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヱヴァンゲリヲンチップス

ヱヴァンゲリヲンチップス

エヴァQの公開直前ということで、気持ちを高めるためにエヴァネタを続けます。(w
ふらっとコンビニに寄ったら、エヴァチップスが売ってました。
そういえばその昔、私もカード目当てに買いまくった記憶が…。
当時、大学生で1人暮らしをしていたこともあって、
食費も削って3食エヴァチップスとかアホな生活してたような。(w


…あれから、早15年。
このエヴァチップスでも、同じような生活している人はいるんだろうか。(w