私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エヴァの特典その2

先日エヴァ13巻を買った際にもらった特典を紹介しましたが、
コミック自体が限定版だったこともあって、中にもいろいろと特典があったり。
私以外にも限定版買うか通常版買うかを悩んでいる人もいると思うので、
その判断材料になればと、内容を一部晒してみる。
ちなみに、一部と書いたのは「コミックスの扉絵画集」は冊子になっていて、
スキャンすると折り目入るのでやめました。(w

3Dシート


3Dメガネかけなくても、3Dに見える優れモノです。

描きおろしポストカード


アスカだけ2枚。アスカこそ「えこひーき」だと思うのは私だけ?