私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新世紀エヴァンゲリオン13巻

エヴァ13巻

というわけで、先日買ってきた限定版のエヴァ13巻。
このまま放置しておくと、限定版で買った意味がなくなるので、
早速読んでみました。


相変わらず、マンガ版はマンガ版でTVアニメ版や映画版とは、
異なる展開を見せていて、まったく展開が読めない感じですね。
でも、アニメと違って決まった尺があるわけではないので、
ゆっくりじっくりと一番真相に近づいている気がするのは私だけだろうかー。
最後も気になる描写で終わったし、次巻も楽しみですね。
…しかし、振り返ってみると12巻が出たのは2年半前
こうなると、次巻は次の映画が公開される頃かな…。


ところで、こういう非日常な作品の中に、伊吹マヤみたいな普通の子がいると、
何か妙に安心しますね。(w