私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エヴァの特典

会社帰りにふらっと本屋に。
すると、「新世紀エヴァンゲリオン」の最新13巻を売ってるではないかっ!
基本、マンガ本は買わない私ですが、エヴァは数少ない自分で買っているマンガ。
しかも、映画公開直前ということもあって、これは買わねばと手を伸ばすと、
何やら単行本にしてはちょっと分厚い?
よく見ると「限定版」との記載があり、どうやら通常版は月末発売らしい。
うーん、別に限定版には特に興味はないけど、正直早く読みたい。
その場でしばし悩んだ挙句、結局ガマンできずに購入。
とにかく、映画観に行く前に読んで、気持ちを高めねばっ!


ちなみに、レジに持っていくと、店員が「特典のクリアファイルはいりますか?」と。
なぬ、そんなものもあったのか。
この問いに「いらない。」と答える人がいるのか?とは思いつつ、せっかくなのでもらってきた。
ちなみに、こんな感じのクリアファイル。

これって、この書店のみの特典なのかな?
だとしたら、後々高く売れるかも。(コラ