私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リサイクルと痛車

ココ数年で、ひぐらしマンガがかなり増えたせいで、
押入れがまた狭くなってきた今日この頃…。
というわけで、またも不要なマンガを質に出すことに。
前回は、頭文字Dという、まだ需要がありそうなマンガだったけど、
今回はマイナーなマンガばかり。
正直、買取金額についてはまったく期待はしてなかったけど、
やっぱり、38冊で423円というヒドイ結果。(w
まぁ、引き取ってくれるだけマシと考えよう…。


そんなことより、近所の古本屋に売りにいったわけですが、
その駐車場で何と、リアル痛車を見てしまったのですよ!
しかも、かなり気合の入ったリリカルなのは痛車
R34型のスカイラインというのも、私的にはかなりオイシイ。
というわけで、人目もはばからず思わず激写してしまいました。(w

しかし、こんな片田舎でも普通に見れるほど、痛車が浸透してきたということか。