私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

油断大敵

夜、何気なく会社のトイレの個室に入る。
誰もいなかったこともあって、ちょっと油断したのか、
無意識に「天使のホイッスル」を鼻歌で口ずさむ私。(w
…あ、ちなみに、「天使のホイッスル」について説明しとくと、
ときメモ2キャラの佐倉楓子のキャラソンです。(w


で、その後、個室を出ると、いつの間にか隣の個室が閉まっている…?
やばっ、オレの「天使のホイッスル」を聞かれた!?
とにかく、オレだということがバレないように、急いでその場から立ち去るのでした。


でも、仮にだけど、もし隣の個室に入ってた人がときメモ2好きだったとしたらどうだろう。
例えば、私が個室に入ってたら、隣から「天使のホイッスル」の鼻歌が聞こえてきたら…、
妙にテンション上がるだろうな。(w
…まぁ、そんな可能性は八重さんの「気まぐれ本気モード」のイベントが
発生するくらい低いだろうけど。(w