私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜2013

去年はこの時期はまだ満開だったのに、今年は開花が予想以上に早かったこともあって、
完全に乗り遅れました。
とはいえ、毎年恒例で桜の写真を載せてきたので、
申し訳程度に桜の写真を撮ってまいりました。
何気に、去年同様、Newスマホでのちゃんとした撮影は初めてですが、
その実力やいかに…!?

スマホの実力以前に、桜の散り具合が残念すぎますね。(w


でも、写真にこそ写ってないですが、この日は結構風も強かったので、
桜吹雪が結構キレイな感じでした。
しかし、そんな桜が散る様子を見て、初代サムライスピリッツのOPを思い出す時点で、
風流もクソもないですね。(w