私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ2補完計画−途中経過−

気づけば、ときメモ2も残すところあと3人。
いよいよメインディッシュに入っていきますよっと。
というわけで、さしあたっては一文字茜をクリアです。


まぁ、これまででもちょいちょいとは出てきてたので、大体は知ってたわけですが、
その少ない情報だけでも、この子はいろいろヤバイ。
多分、ときメモ2の中でも、一番マトモで可愛いんじゃなかろうか。
ビンボーキャラではあるけど、個人的には服装も一番好きかも。
声も、最初こそちょっと違和感もあったけど、今や茜はこの声じゃなきゃって感じ。
それに、なんたって胸が…っ!(坂城匠風
がしかし、私にはどうしても受け入れられない部分が…。
何で、よりにもよって「ボクっ娘」なんだぁぁぁ。orz
私は、昔っから「ボクっ娘」だけは生理的に受け付けないんですよ。
ホント、コレさえなければ、文句なしに暫定1位になるとこだったんだけどなー。
…でも、茜なら「ボクっ娘」でも許せる気もしてきた。(どっちだよw


と、そんなこんなで、ときメモ2もいよいよ残すところ2大ヒロインのみ!
この2人が、どのようにオレ的最萌トーナメントを引っ掻き回してくれるか、こうご期待!