私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

これが島根の底力!

半年前に島根にスタバができるというネタを書きましたが、
ホントにできちゃったらしい。(w
しかも、初日の売り上げが、国内店舗におけるオープン日の最高額を記録したんだと。
何でも、初日は深夜から開店を待つ客が列をなしていたらしい。
島根県民よ、どんだけスタバを待ち望んでたんだよっ。(w


ちなみに、お隣の鳥取はというと、砂丘があるのをいいことに、
「スタバはないが、スナバはある!」とか負け惜しみを言ってるらしい。(w


いやー、この2県の低レベルの争いは、今後も目が放せないですねぇ。(コラ