私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今更ながらネット開通

HOME Wi-Fi

いろいろあって、ネットが止まってから20日以上経ってしまいましたが、
ようやく昨日、ネットが復旧しました。
予想外に長引いたわけですが、その間はスマホでデザリングしたり、
一時的にポケットWi-Fiがあったりしたので、案外不便しなかったですね。
とはいえ、開通した今だからこそ言いますが、やっぱり速度は段違い。
快適なネット生活には、この速さがないとねー。


ちなみに、auをやめたので、HOME SPOT CUBEもなくなっちゃいましたが、
docomodocomoで無料のWi-Fiルータを貸してくれるということで、さくっと注文。
しかも、docomoは2年間使い続ければ、そのまま自分のものになっちゃうらしい。
さすがは天下のdocomo様、太っ腹〜!
ただまぁ、デザインだけで言ったら、auのヤツのほうが良かったなぁとか思ったり。
何がともあれ、ネットの世界よ、ただいま!(w