私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いっつみいのウソつき4択

いや、タイトルに意味はないです。
エイプリルフールと言えばウソ、ウソと言えばコレを思い出しただけです。(w


というわけで、毎年いろいろとウソをついてきた当サイトですが、
正直、ウソを考えるのも大変なので、今年はナシです。
代わりといってはなんですが、ウソとオタクの関係について考えてみましょう。
まぁ、このブログのタイトルの通り、私は隠れオタクなんですが、
隠れオタクって、普段はオタクを隠して生活しているわけで、
要はウソをついて生きているようなモンですよね。
そう考えると、急に罪悪感が沸いてきた…。


でも、私は結構顔に出る性格らしく、ウソがつくのが下手とは言われます。
…ということは、自分では隠れオタクだと思っていたが、
実は周りにはバレバレだったとか…!?
そんなことを考えてたら、急に恐ろしくなった「わたぬき」なのでした。