私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ2補完計画−最終結果−

気づけば、1ヶ月が空いてしまいましたが、
ついに最後のターゲット「陽ノ下光」をクリアし、
ココに、ときメモ2完全攻略いたしました!


というわけで、敢えて最後に残した光でしたが…、
この選択は正しかった!
これぞ真のヒロインと言うべき、いちいち可愛い仕草に、
まったく無駄のない至極のイベントの数々。
これだけ魅力的なヒロインが多いこのときメモ2において、
堂々の人気1位に君臨しているだけのことはある。
正直、初代の藤崎詩織ほどのカリスマ性があるわけでもなく、
どこにでもいるような普通の女の子なんだけど、
その良さをうまく引き出してて、反則級な可愛さです。(w
プレイ前は、他のキャラ攻略時のボマーなイメージが強かったんですが、
そんなマイナスイメージなどぶっ飛びましたねー。
多分、男が思う究極の理想の女の子が、ココにいました。(w


と、ここまでベタ褒めしてたら、当然光がオレ的No1と思われそうですが、
実はそうでもなかったり。
というか、ぶっちゃけこんなに可愛い子たちがいたら、1人に絞るなんて無理。(w
だって、オレに選ばれなかった子たちがかわいそうジャン?
ということで、散々引っ張っといてナンですが、
オレ的ときメモ2最萌えトーナメントは、保留ということで。(コラ
まぁ、まだSubstoriesとかドラマCDとかもあるから、その結果も踏まえて再考します。
そんなわけで、オレたちのときメモ2はまだまだこれからだぜっ!(w