私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶対領域シリーズ−セラムンSS編−

そいえば、先日見たセラムンSSですが、後期EDの「“らしく”いきましょ」になってました。
このED、もうほとんどちびうさのPVみたいな感じですよね。
正直、ちびうさはそんな好きじゃないんですが、この曲はかなり好きだったりします。


それはさておき、このEDを見てたとき、衝撃的な事実に気づいてしまいました。
華澄さん以来の発見ということで、とりあえずコレを見てくれ。

我が愛すべき愛野美奈子ちゃんが、よく見たら絶対領域を装備しとるではないかっ!
当時はまったく気がつかなかったけど、改めて見ると新たな発見も多いですね。
正直、SSの美奈子ちゃんは私服が若干残念な感じなんですが、
この絶対領域で全国の美奈子ちゃんファンが救われたことでしょう。(w


発見といえば、美奈子ちゃんの横に表示されたキャストの声優が、
いかにも90年代な感じで、素晴らしいです。(w
萩森じゅん子とか、久しぶりに名前見たけど、今も元気でやってんだろうか…?