私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なんでとぶのんー?

そいや、先日の新番斬りでネタにするの忘れてましたが、
セラムンCrystal、OPだけでなく、EDも変わってましたね。
まぁ、福圓さんが歌ってるし、ちびうさも嫌いじゃないんだが、
あのウラネプの曲では如何せん相手が悪い…。
それに、やっぱりちびうさの曲と言えば、個人的には、
「"らしく"いきましょ」なんだよねー。


ところで、この新EDに気になるシーンがあったので、貼り付けてみる。

いや、どう見てもちよちゃん意識してるでしょ。(w
てか、よく見ると、髪型までちよちゃんに似てる気がするな。
たぶん、このお団子部分は脱着可能なんだぜ?


しかし、前回ウテナといい、あずまんが大王といい、
このスタッフとはいい酒が飲めそうです。(w