私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声オタ的英才教育

基本、音楽は音質にはこだわらず、聴ければイイ派だったこともあって、
小さい頃からレンタルを多用して、CDはほとんど買わなかった私ですが、
ふとしたキッカケでこのCDの存在を知り、すごい久しぶりにCDを購入。

林原めぐみ たのしいどうよう

林原めぐみ たのしいどうよう

小さい頃から出来るだけ良いものを触れさせた方がいいと言われているので、
そういう意味では、一流声優である林原めぐみが歌うこの童謡集は、
まさに子供の情操教育には持って来いのアルバムと言えましょう。
そして、内容はただの童謡なので、嫁の前で堂々と聴かせても、当然不信がられません。
私のような嫁にナイショで子育てにこっそりオタク要素を取り入れたい
隠れオタクの方々にもオススメな一品となっております。(w


さて、このCDを聴いて育った子供が、将来どんな大人に成長するのか?
林原めぐみのような一流声優? 堀江由衣のようなアイドル声優
はたまたパパのようなただのイタイ声オタ?
それは神のみぞ知る。(w