私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔性の女

そいえば、先日の友人の結婚式後、二次会までかなり時間があったので、
友人たちとファミレスで時間つぶしをしたんですが、
特にやることもなかったので、私がスマホで撮った披露宴の写真を見て過ごすことに。
…といっても、そもそもみんなその会場にいたわけで、大して盛り上がらず。(w
すると、スマホの写真を過去に遡っていたので、当然娘の写真が大量に出てくる。
…かわいいだろぉ!?
というわけで、しばし親バカタイムがスタート。
で、友人たちも娘が可愛いことは認めてくれた(認めさせた?)んですが、
ちょっと口をとんがらせて、アヒル口っぽい顔の娘の写真を見て、友人の1人が一言。
「この歳でアヒル口とは…。将来は魔性の女になるな。」
おいおい、マジでか…。
どうせなら、板野友美みたいになってイトーヨーカドーのCMに出て欲しいね。(w