私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヒナ祭り

金田一再アニメ化でテンション上がってすっかり忘れてましたが、
ウチの娘はすくすくと育っております。
修羅場のため、ほとんど育児放棄状態でしたが、
今のところは父親の顔を忘れてしまったりはしていないようで、
とりあえずは一安心といったところ。


で、先日初節句ということで、ヒナ祭りを祝ってきました。
つっても、親呼んでウチで飯食って写真撮ったくらいですけど。
ちなみに、ヒナ人形ってやつも買いましたよ。
今まで、ヒナ人形とは縁のない生活をしてきたわけですが…、
いざ買うってなると、ちょー高いネ!
まぁ、結局嫁の両親が買ってくれたわけですが。(w
それはさておき、せっかくなので、ウチのヒナ人形をご紹介。
見よ、コレが我が家のヒナ人形だッ!

当然、"ヒナ"人形だけに、やっぱり朝日奈夕子ですね。
…つか、オレはいつまでときメモネタで引っ張るんだろう。(w


しかし、「きらめき高校男子更衣室」のコーナー説明が、
「誰もときめかない唯一のコーナー」って。(w