私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

復活の金田一

1ヶ月前、ようやく修羅場を抜け出せたかと思っていたのですが、
更なる修羅場が待っていました…。orz
本気で死ぬかと思いましたが、何とかピークは抜け出せた…かな。


この間、いろいろとネタにしたいこともあった気もするけど、
もはや覚えていないので、とりあえずコレだけは言っておこうかと。
金田一少年の事件簿」の再アニメ化きたぁぁぁ!!!
しかも、声優は据え置きというからダブルで嬉しい限り。
つまりは、玲香ちゃんは飯塚雅弓ということでいいんですね?(w


個人的には、アニメ化していない「異人館村殺人事件」はやって欲しいなーと思いつつ、
春からのスタートを心待ちにしたいと思います。