私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一少年の事件簿R

金田一少年の事件簿R

先日、友人からのタレコミがあって、無事にゲットした金田一の新刊!
どうでもいいけど、このタイトル見て、
セーラームーンかよっ!」と突っ込んだのは私だけではあるまい。(w
こうなると、次のシリーズは「金田一少年の事件簿S」に違いない。
まぁそれはさておき、アニメ化に続き、マンガも復活みたいで嬉しい限り。
今回は通常連載っぽいので、今後もマンガの金田一から目が離せない!


どうでもいいけど、今回の事件「雪鬼伝説殺人事件」のタイトルを見て、
「雪夜叉伝説殺人事件」を思い出したのは私だけではあるまい。(w