私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

気づけば、新年度もスタートし、新番もちらほら出てきてるので、
終わった番組は「ゴミ箱ポイポイのポイ」しておきましょう。(w

宇宙兄弟

まだまだこれからって感じだし、まさか終わると思ってなかっただけに、
かなり残念。でも、後番組が金田一なら致し方ない。(w
まぁ、かなり原作に追いついてるんだろうから、
また原作ストックが増えたら、帰ってきてくれると信じてる!
でも、そのときは金田一とは別の枠にしてね。(w

はじめの一歩 Rising (第3期)

こっちもまだまだこれからだって感じだっただけに、残念無念。
てか、今回のシリーズってかなり一歩が影薄かったような。(w
しかし、今回のシリーズは何と言っても、会長と猫田の声優チェンジでしょうか。
こういうチェンジを目の当たりにすると、亡くなった方の偉大さがわかりますね…。
番組の最後に、テロップが流れたときは、ちょっと泣きそうになりました。

銀の匙 Silver Spoon (後期)

こっちはこっちで、あっさりと終わっちゃったなーと。
面白いんだけど、こうブツブツ切れちゃうと、若干冷めるなぁと。
原作の都合もあるんだろうけど、三期があるならもう少しガッツリやって欲しいですね。
しかし、実写映画って正気ですか!?
少なくとも、多摩子の実写化は無理だろ。(w