私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク系イクメンのとある休日

06:45 嫁の出勤に合わせ、起床。
07:00 娘が寝てる間に、自分の朝食を食べる。
07:30 寝ぼけてる娘をたたき起こして、着替えさせて朝食を食べさせる。
08:00 ときメモのキャラソンをBGMに、洗い物、掃除、洗濯、布団干しをこなす。
08:30 娘を朝寝へと誘導し、ようやく自由時間。昨日のジョジョを視聴。
09:30 娘が起きたので、ニコ生でSuper GTの実況を見ながら、娘の相手。
11:00 娘の昼食を準備して、食べさせる。
12:00 自分の昼食。
13:00 ちょっくら桜を見に、近所を散歩。帰りにレンタル屋でアニメの品揃えをチェック。
14:30 娘におやつをあげつつ、再びニコ生でSuper GTを観戦。
15:30 GTの放送が終わったので、今度はチャリに乗せて、近所の公園まで散歩。
17:30 娘そっちのけで、新番アニメの金田一を正座で視聴。
18:00 嫁帰宅で、オレの仕事終了。