私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハピネスチャージプリキュア!

ここ数年は、新しいプリキュアが始まるたびに初回だけは見て、
激しくツッコミを入れるのが恒例となってたんですが、
今年は仕事が忙しかったこともあって、まだ見れてない新プリキュア
せっかくなので、娘にも見せつつ、初視聴してみました。


今回もこれまでとガラッと作画が変わってて軽く違和感を感じつつ、
とりあえず、赤が中島愛ということだけはわかった。
てか、ランカすぎる。(w
そして、今回のマスコットは松井菜桜子ですか。
てか、園子すぎる。(w
その後も、内容そっちのけで声優当てしながら、1人で大盛り上がり。
一方の娘はというと、イマイチ興味がないといった感じで、
むしろ、声優の名前が出てこず、軽く悶絶してる父親に興味がある様子。(w
仕舞いには、エンディングを待たずして、朝寝しちゃう始末。
まぁ、お陰でこっちはエンディングテロップで、
しっかり声優当ての答え合わせができましたけどね。(w
ちなみに、今回は一時期ネットで話題になってた子安武人は出てこなかったし、
噂ではマリ姉も出てるみたいなので、次回以降に期待ですねー。


…ってオレ、毎週見る気か?(w