私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジェネレーションギャップ

さすがに、Super GTネタも尽きたので、今日から通常営業で。
そうそう、言い忘れましたが今週1週間は夏休みです。(w


というわけで、軽く墓参りとか行った後、嫁の実家へ。
嫁の親戚の家に行って、親戚の子とかの相手をしたんですが、
男の子ということもあって、マリオとかポケモンとか妖怪ウォッチとか
戦隊モノとか仮面ライダーとか、いろいろと教えてくれました。
ほとんどついてはいけなかったけど、トッキュウジャーの話だけは、
異様についていける自分がいました。(w
中学生の女の子もいたんですが、そっちはジャニーズ好きで、
それはそれでほとんどついていけなかった…。
でも、唯一金田一のドラマのおかげで、Hey! Say! JUMPネタは少しわかりました。(w


夜は花火をやろうと思ってたんですが、前回に引き続き、
またも雨で中止となりました。
この前のSuper GTの台風といい、娘は雨女なのかもしれない…。