私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はに丸ジャーナル

そういえばネタにし忘れてましたが、一昨日、何気なくテレビをつけた時、
「はに丸ジャーナル」がやってましたね。
いやー、はに丸にひんべえ懐かしい!
まさしく私の世代にとっては、「おーい!はに丸」はトンピシャ。
復活するという話は聞いてたけど、ホントに偶然初回放送を
見ることができるとは、運命としか思えませんね。


さて、はに丸とひんべえ自体は懐かしいわけですが、
番組としてはだいぶテイストが違うというか、
特に、はに丸のキャラがかなりブラックなんですが。(w
可愛い顔して、大人もたじたじな鋭いツッコミがいい味だしてます。
そこは、さすが田中真弓といったところでしょうか。
今後も機会があれば、見てみたいと思える初回放送でした。


ちなみに、嫁もはに丸は知ってたみたいで、一緒に見てたんですが、
ふと、「この声優さんって、まだ生きてるんだー。」と問題発言。
おいこら、クリリンやルフィの声優だぞ!
と教えてあげたら、あまり興味なさそうに「そーなんだー」と一言。
まぁ、そんなもんだよね…。orz