私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パンピー視点のSuper GT

オタ視点とか言われても、オレオタクじゃねーし、興味ねーよ。
という皆さん、お待たせしました。
今回はSuper GTを知らない人はもちろん、オタクでもない人でも楽しめる
Super GTをご紹介しようかと。
まだ引っ張るのかという声も聞こえてきそうですが、
使えるネタは使い尽くすのがモットーなので、もうしばらくお付き合いください。(w

元祖「日本一速い男」星野一義


両脇にレースクイーンを従えてる姿がカッコよすぎます。(w

「ミスターSuper GT脇阪寿一


横の子連れイクメンは私です。(w

みんな知ってるミシュランマン


よく見ると、ミシュランマンってすごいメタボボディだよね。

近藤真彦監督のチームのマスコット


ちなみに、マッチ監督は今まで見たことないですね。

伊達公子の旦那ミハエル・クルムのサイン


サインするものがなかったので、娘が着ていたレインコートに。(w

F1ドライバー鈴木亜久里監督


ふと足元を見ると、石田純一スタイルになってますね。(w

我らがドリキン土屋圭市


あとちょっとで写真撮ったりサインもらえたんだけど、直前で時間切れ…。orz