私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ的視点のSuper GT−その2−

昨日の写真で、ちょっとはSuper GTに興味が沸いてきた皆さん。
そんな皆さんを更なるSuper GTの魅力に引き込むべく、
今日はピットウォークでもらってきたグッズの中から、
オタ的要素の強いものをご紹介。
ちなみに、ピットウォークとは、野外でやるコミケの企業ブース
と思ってもらえればイイです。(大ウソw

オフィシャルイメージガールのビラ


何故かオフィシャルガールの中に、IAがいるんですが。(w

初音ミクステッカー


今や、すっかり初音ミクSuper GTの"顔"になっちゃいましたね。

IAの団扇


だから、IAって誰よ。(w

ラブライブの団扇


コレ、中国に持ってったら、土下座されるかもしれん。(w

nitro+のステッカー


ニトロプラスって確かエロゲメーカーだよな。何故GTに…?(w

IAのサンプルCD


コレ聴いて、IAについて勉強するとしよう。(w