私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ的視点のSuper GT−その1−

Super GTなんて、よくわかんねーし、興味ねーよ。
という皆さん、お待たせしました。
Super GTファンである前に、イチオタクである私が、
今回もオタ視点で写真を撮ってまいりました!
今回は、台風も接近する中、嫁と子供連れということもあり、
思うようには撮れませんでしたが、そんな中でもオレ結構頑張ったよ?
というわけで、頑張って撮った至極の6枚をお楽しみください。(w

IAの86痛車


実は、IAが何者なのかがわかってなかったり。誰か教えてMr.空氏!

国立音ノ木坂学院NACポルシェwith DR


ラブライブはよく知らんのですが、この車名は劇中の学校名とかですかね?

グッドスマイル 初音ミク Z4


個人的には、去年のキャラデザの方が好きかも。

Dijon Racing


撮ったときはわかんなかったけど、ISの痛車のチームだったのね。

PACIFIC DIRECTION RACING


ラブライブのチームだけど、ラブライブの衣装とは関係なし?

GOODSMILE RACING


個人的には、去年の衣装の方が好きかも。(w