私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリングの季節

毎年恒例、社内ボウリング大会の予選会があったので行ってきました。
まさしく、去年のボウリング大会以来、約1年ぶりのボウリング。
大学時代は少なくとも1ヶ月一度は行ってたんですが、
最近は、この時期じゃないと行かなくなっちゃいましたね。


で、今年はというと、まぁ全スコアを載せるほどでもなく、
Ave140弱という平凡な結果ながら、余裕の予選1位通過でした。
今年は周りのレベルが低いから、団体戦上位は狙えそうにないかな。
やっぱり、周りのレベルが低いと、つられてスコアも低くなるよねー、
とスコアが低かった言い訳を言ってみる。(w