私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セラムンリップはSweet Magic

いよいよ7月5日から新アニメがスタートすることが決定し、
ますます期待の高まりを見せているセーラームーン
そんな中、前にちょっと紹介したセラムンのコスメシリーズに続き、
新たな商品が発売となるらしい。
その名も、「ツインリップクリームロッド」。
セーラーウラヌスセーラーネプチューンのアイテムである
「変身リップロッド」をモチーフとしたリップクリームとなっています。
敢えてこの2人のアイテムをチョイスするだけでなく、
リップクリームとしたところが何ともニクすぎます!
てか、リップクリームなら男でも使えるので、マジで欲しい。(w


と、そんなこといってたら、またあの超絶カッコイイ変身シーンが見たくなった。
前に紹介した動画が消えてるようなので、再度貼り付けておきます。
これを見れば、何故リップクリームなのかがわかります。

ちなみに、見るのは5分までで良いと思います。(w