私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セーラームーンコスメ

何やら、セーラームーンをモチーフにしたコスメが発売されて、
一部でかなり話題になっているらしい。
第一弾のセラムンRのブローチをモチーフにしたパウダーに、
第二弾のセーラー戦士の変身アイテムをモチーフとしたネイルセット。
写真で見る限り、かなり出来が良くて、決して子供向けではない、
大人向けの本気商品という雰囲気が伝わってきますね。


…しかし、正直女性ばっかりズルくない!?
男のオレだって、このブームに乗りたいわー。
ということで、私もちょっと考えてみた。
例えば、タキシード仮面の仮面をモチーフとしたメガネとか、
タキシード仮面のシルクハットをモチーフにした帽子とか、
タキシード仮面のステッキをモチーフにした杖とか。
…ってただのタキシード仮面のコスプレですね。(w


あー、ルナPボール欲しい。(関係ないw