私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スベスベの実たべたい

最近、本とかのページがうまくめくれません…。
原因は、指がカッサカサになってるからだと思われます。
若い頃は指ももっとみずみずしくて、そんなことまったくなかったのに、
これも歳を取ったからなんだろうな…。orz
ページめくる時に指にツバ付ける人見て、汚ねぇ!とか思ってたけど、
そうしたくなる気持ちがすごいわかる世代になってしまった…。
まぁ、何となくプライドが許さないので、やらないけど。(w


そんな私の悩みとは裏腹に、娘の肌がスベスベすぎてヤバイ。
気持ちよすぎて、ずっとさわさわしていたい今日この頃です(ヘンタイw